援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

3人目。

3人目、30代半ば。

ぽっちゃり。

 

やたらアナルに入れてこようとするが

専門外。やめちくり。

 

後ろからされてる時に

途中で生暖かくなりハッとして振り向くと

 

 

 

・・・外してるやんけ。

 

 

くちゃくちゃになったゴムがそこにあった。

 

「え?外しました?」

 

「あれ?外れちゃった?

まって、アソコにくっついてるかも」

 

 

は?いやいや、はずされたゴムを先に見つけたんで

なにしらばっくれてんすか。

 

でも初対面なので怖くて言えず。

 

 

それから1ヶ月以上経った今、

生理も来て病気の初期症状もないので

大丈夫でしたが・・・。

 

地味に1番メンタルやられたのがコイツだったかも。