援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

ヒゲは無理なんじゃー

今日は新規3件Ro

1件目長らく連絡を取っていた42歳。
10時から3時間イチャイチャさせてください!
だそうで。


会ってみたら
ヒゲの濃いちょいぽちゃ。
うわーヒゲきたー:;(∩´﹏`∩);:
なんか顔は濃くて
ドバイの王様みたいな感じ。うん、無理(^ω^)


耐えろ福沢2人のためだ。


風呂入ってる時に乳首触ってくんじゃねえ(^ω^)


あと乳首の吸い方
痛いタイプだこいつ。


あとちんこくせーんだよ
洗ってあげたのはワイやけど
自分でしっかり洗え?


あと極めつけ、汗。
最後らへんになると
ムハムハいいながら
汗が飛び散ってくんのな!?


自分の潮かと思ったよ(^ω^)


きたねーんだよ!
そんで終わってすぐ
「暑っついですねー汗かいちゃった!」
つって直行風呂逃げたけど


いやお前もシャワー浴びろや!
呑気にタバコ吸ってテレビ見てんじゃねえよ!

 


まだ別れてないけど
耐えれなくて
吐き出させて頂きました😱


あと2時間頑張ります😑
この後は20代半ば福沢2人。
サイトの写メ見る感じだと
良さそう😣


ドバイ早めに別れてー。
アラーム着信作戦いくか。