援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

ゲーマー君

こいつは年下くんだ。ラブホめし奢ってくれるし
いい子だよ。


前回はふ〇らもせず
楽でよかったんだが今回は
ふ〇ら頼まれたよ。


おえー。


そんで左乳首が弱いらしく
延々舐めさせられたよ。


そのくせ自分は何もしないから
おかげでワイのま〇こはかわっかわ。


ち〇ち〇も萎えだして
入らないよねー。


だからワイの電マ潮吹きをお見舞いするっていう
異常事態を招いたよ。


別途料金頂きたいわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


そんであとは一緒にゲームしたよ\(^o^)/
たーのし。

 

12時から16時っていう長期戦だったけど
半分ゲームしたし2くれたし若いからいいよねっていう。


初期にお世話になったチョコメンに
会いたくなってきたが仕事が忙しすぎるみたい( ¯•ω•¯ )


メンエス嬢になったら時間作れるから
そしたら会いたいな。
単価安いけど。