援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

1件目レポ(おこ)

41おっさん
顔はライヤーゲームの福永さんを
大人しくさせた感じ。


まぁ金くれんなら今日範囲。


セダンで登場。
なぜか私を助手席でなく後ろに乗せる。


見られたらまずいのかな?
と思った。


「ごめんねー、このあとすぐ仕事入っちゃって。
30分後には出なきゃなんだ」


あ、車内だわこれ。

 


聞いてねーよ車内とかやってねーし。
んでまぁ人気のない所までぶーん。


「今日だけ口に出していい?」
フ〇ラで口内発射。

 


しんど。

 


ふ〇らとかチューより
ま〇こで勝手に行ってくれるほうが
100倍楽なんだが。


で、いったあとも
「もうちょっと舐めて?もう行かないから」


はぁあ?
くそだりー。


リアルに吐き気きたよね。
あぶねーあぶねー。


んで貰ったのが6000円。


ふぁー?

 


ホテルで2時間2のつもりで来てんだよ仕事入ったとかそっちの都合どろうがよきええええええ

 


そんな感じでした。

 


午後は初心者さんとの予定だったけど返事遅いから
PUBGの年下くんと会うことにした。


16時まで会えるよっつったら
すげーテンション上がってて可愛かった。