援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

風邪っぴき

日給5000円の力仕事。

昨日から頭痛と多分熱もあって
明日はちょっと休もうかなーと思ってる。


だけどGW家族で楽しい思い出を作るために
明日1日休む訳にはいかん。


契約彼女の20後半の彼が
(あれからぽっちらぽっちら
1日二通くらいのペースで連絡きてます💦)
明日空いてるかと聞いてきたので
1度はお断りしたが
仕事休むと決めたので
午後からなら会えます!と返信。


そこからまた連絡来ず😑
をい。予定が立てられんのじゃ!


午前中は40前半の3約束してたおっさん。
時間短くなるから3は厳しい、だそうです。

 


歯?

 


人生も折り返し地点に差し掛かってんだろ。
もうちょいがんばれや。


まぁ報酬ゼロよりはマシか。