援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

レポ後半

まぁ風呂でも積極的なおっさん。

てかね、いちいちいてーんだよ。
乳首舐めるのも吸引力凄くていてーんだよ。
dyson就職しろよもう。


半べそで耐えました。


「下着ゆずってくれない?」


んはぁあああ??


まぁただではゆずらんわな。
「いくらですか?5(0.5)でいいですか?」
「んんん高いなぁ」
「じゃ無理です」
「分かったよー、写メもセットにしてね」
「服来たやつならいいですよ」

 


てなことで2000円のしまむら
5000円で売れましたいぇーい。


終わって速攻でしまむらにチェックイン。


てかね、会う前に某トレンディ俳優に似てるって言ってたのですね。

 

 

 

 

 


どこが?

 

 


まぁこんな感じでレポとさせていただきます。