援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

朝起きたらビッチになっていた

おはようございます今の気持ちをご紹介!

なん急にw


夢でね、小学校1.2年位の時に好きだった男子が出てきたですよ。


で、夢ん中でャった訳じゃないんだけど
なんかいちゃいちゃしてて、


現実ではそんな仲良くないよ?
しいて言うなら友達に書いた手紙に
「○○君が好き」って書いたのを
その○○君に拾われて「これお前が書いた?笑」
って言われて他界しかけた武勇伝があるけど。


まぁいいや。


目が覚めたら
なんかムラムラしてて
アイツとならタダでやれるわ、
いや、ワイ結婚して子供いるし
そーゆーリスク考えるとタダはないわ、
とか考えてるビッチになってましたさーせん。


や、タダはないってことは
ビッチではないのか?

 

 


だけどね、
アイツ今どーしてんだろと思って
Facebookで検索したんす(危ないヤツやんワイ)


そしたらね、


割と鼻の穴成長してて
ムラムラがすーっと消えてありがとう
って感じ:;(∩´﹏`∩);: