援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

昨日のレポ

昨日は午後から用事があったので1日仕事を休んでました。

 


午前中、ちょちょっと稼ごかなーと思い、
チョコメンに連絡。


まぁ予定合わず。

 


しゃーない、新規募集するか。

 


ってなことで
24歳とアポ!!
初年下!!


今は求職中だが
実家暮らしと前職の貯金がたんまりあるらしく
2


で。


(;:゜;۝;゜;)💖

 


てか自分から
「ホ別2でお会い出来ませんか?」
って!!


最高かよ!

 


顔は中の中。笑
2くれるなら全然大丈夫!


好きなゲームが一緒だったりで
仲良くなれそうだし!
また4月に会ってくれる?って言ってくれたり。
なかなか太い客になりそうよ💖