援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

レポ

解散なう。

この後友達と飲み行く予定ができたらしく
ちょいと早目の解散。


10時過ぎにホテルへ。
いち頂きました😊
全然苦じゃないのでいちで十分👍
タダでするのはただの不倫?浮気になってしまうので・・・


こんな形で金稼いでるし
五十歩百歩なんですけどね。


12時に一旦出て
定食屋さんへ。


言い忘れてました、
珍しく熱が出ていて
食事がしんどかった・・・笑


なんとかかんとか完食。

 


部屋へ戻り2発目発射。
そうだこの人、早漏くんだ。


出ちゃわないようにゆーっくり動いてて
なんか可愛かった🤗


そっからちょっと寝て
部屋を出ました。

 


お昼の後部屋に戻り、
服脱いでギューってした時
「なんか温かいよ?」


と言われ、


「実は熱があってw」


と暴露。
移ったらごめんねぇ💦
まぁいいや。


あー喉が痛い。

 


駅まで歩いてく時もさ、
彼歩くのがめちゃんこ早いのよ。
わい熱あんだからもうちょいゆっくり歩いてくれやって。


カッコイイのに彼女が出来ない理由が
ちょっと分かった。


まぁお金もらってする分には
むしろ楽すぎるからいんすけども。


こんな感じでレポとさせて頂きます。