援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

面接の結果・・・

予告通り今日はメンエスの面接を
してきました。

 


平日昼間しか入れないし
難しいかなーと思ってました。

 

 


その場で採用でした(;:゜;۝;゜;)笑

 


やっぱり人足りてないのね!!

 

 


てかお店に看板もなくて
古びた一軒家で事務所と別に施術部屋が3つ。

 


裏オプも禁止で
健全👍


裏オプあっせんしてきたりする所もおるみたいだから
それ聞いて安心(^ω^)


ちょうど1ヶ月後からせわんなります。
その前に1回研修おるけどねん。


本名、援交の時の名前、源氏名
ちゃんと使い分けれるかしら