援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

分かってらっしゃる

チョコメンに都度2で会ってくれるおっさんがいて

つってもまだ1回しか会ってないけど

 


ネットでワイに似合うワンピース買ってくれたりしててん。


で今日面接受かったって報告したら
お祝い買ってあげる\(^o^)/つって


カカオの一言に
「スキンケア一式終わりそう・・・」って
書いてあったから
それ買ってくれるみたい。

 


なんのための一言かって
ちゃーんと分かってるね👍


お金もありがたいけど
自分へのご褒美ってか美容のものって
けっこう高かったりするから
そーゆーの買って貰えるとありがたい。

 


不潔じゃないしでぶじゃないし臭くないから
次会うの楽しみだな🥴👍