援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

好き好き言ってきてたやつ

前〜に記事に書いた想いの重い30歳の方。


好き好き言うくせに
1しかくれないやつ。


居酒屋経営。


結局あれ以来会ってなくて
連絡も無視してたんですが


この前久しぶりに連絡きて。

 


なんかもういいやーって思ったので
「最近どう?」って聞かれたけど
『月20で契約彼女してます』って
送ってやって(^ω^)

 


まだなってねーけどな\(^o^)/

 

 


そしたらなんか


「お金もらってそうゆうことするのって
どうなの?」

 


とか訳わかんないこと抜かしやがったから
もうほんとに無視(^ω^)


さようなり。

 


彼女いるくせに
人妻にあわよくばタダでとか
思ってるお前もどーなの?
って言ってやりてーわ。
言えばよかった。