援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

旦那と久しぶりに

鍵も付けずに
赤裸々ばなし後悔しちゃうスタイルは
貫くお\(^o^)/

 


最近人手不足の会社を辞めるにあたって会社でいろいろ言われてしまい
病んでたワイ。

 


めずらーしく慰めてくれた旦那(;:゜;۝;゜;)

 


この前みたいなムカつくこと言っちゃう時もあるのですが
たまーーーーーにほんとたまーーーに


ムカつく8:気が利く2

 


くらいもっと少ないかな😑的な感じで
慰めてくれます(;:゜;۝;゜;)

 


子供っちが寝たあと
会社のことをぐちぐち言ってたら
珍しくそんな感じで

 


血祭り4日目だったけど
営んだよね(;:゜;۝;゜;)

 


なんか最近は月一くらいで
ワイが寝てるか起きてるか分からんくらいの
状態で勝手にやってくれーって感じだったけど
ひっさびさにちゃんとした気がする。


よかった、ちゃんと夫婦だ。

 


いや、なんか、
おっさん相手にしてたから
旦那とはこのままレスになってくのかなって
思ってたから、よかったです。

 


家庭を失ったら
元も子も無いからな( ¯•ω•¯ )


朝から失礼しましたw