援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

旦那と言い合い

喧嘩でもないんだけど

🙎‍♂️「同僚の奥さん(子供は幼稚園)は働いてないらしいよ。だからカツカツだってー」
🙎‍♀️「へぇー、奥さん働かないの?」
🙎‍♂️「保育園と違って幼稚園は時間短いから」
🙎‍♀️「保育園に転園すりゃいいじゃん」
🙎‍♂️「○○市(同僚の地域)はしりつの高い保育園しかないんだって」
🙎‍♀️「え、しりつって○○市立の意味?それともわたくしりつって意味?」
🙎‍♂️「は?だから『しりつ』だってば。」
🙎‍♀️「ん?だから公立の市立なのか個人の私立なのかどっちやねん」
🙎‍♂️「知らねーよそんなん(機嫌悪くなってくる)」
🙎‍♀️(コイツ話になんねーぞ。今に始まった事じゃないが)
      「わたくしりつの保育園しかない市なんてこんな田舎な県でないと思うけど」
🙎‍♂️「知らねーよ。てかさ、女性も自由に働きたいとか言うんだったらうちの会社のママさん達も残業しろよなって感じ」
🙎‍♀️「それは旦那さんがママさんたちと同等もしくはそれ以上家事育児してくれてらの話だよねー。」
🙎‍♂️「は?それは家庭の事情じゃん。社会に出たらそんなの通用しねえから」
🙎‍♀️「でも会社と子供どっち優先かってなったら言うまでもないよね」
🙎‍♂️「は?だからそういう事言ってんだったら女性も仕事したいとか言うなよって感じ」
🤷‍♀️「 」

 

 


あれ?
コイツこんなアホだっけか?

 


なんか旦那の頭の弱さに脱力したから
文に起こしてみたらさらに頭弱くて
こんな人間と子供を作ってしまった過去の自分のシリアナにヤクルト突っ込んでしまいたくなったけど子供たちを見ていたらやっぱり可愛いので結果旦那はどーでもいいやってなった(^ω^)


てかこんな奴より収入たくさん取って
旦那の肩身をせまーくしてやろうぜ。