援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

旦那とお買い物=拷問

たまには子供を見ててもらって
自分のお買い物ゆっくりしたい。
夏服かわい(^ω^)
さんだるかわい(^ω^)
欲しいものはいっぱい(^ω^)

だけど隣にいるのは甲斐性のない旦那。
おまけに性格も悪い。
機嫌悪いとわりと酷い事言う。
機嫌よくなるとキモイ。
おっと言いすぎた(^ω^)


何かもう1人で行動した方が断然楽しいんだわ!


てことで早歩きして
自然と旦那と離れることに成功。


ちょっくら貢いでくれるおっさん探してみっか。
と思ってサイトで「○○(ショッピングモール)なう!」とつぶやいてみた。


何件か「行きます」って連絡来たけど
結局時間が合わず貢いでもらうことに失敗。


まぁおっさんに貢いでもらってるところ旦那と遭遇してもなーと思い、
まぁいっかって感じ。


まぁ遭遇しても「仕事の人とたまたま会って!」みたいに言おうと思ってたけど。


欲を出しすぎると危険なのでね。