援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

みんなの好きなレポだよ

レポだわよ\(^o^)/


まず太いパパ50歳!
全身マッサージしてくれて
痛くてくすぐったくて
他界しかけたけど
気持ちよかった☺️👍


えっつぃは
まぁおっさんだから
あれだけど
全然耐えれる👍


2頂きやしたあざまーす🙋‍♀️


次は元彼の同級生いぇい。
コイツぁ諭吉1人だけど
背高くてイケメンですきぴだから
むしろ
え、もうしないの?
ってこっちが思っちゃう。
もう1回戦してもええんやで💖


1、あざまーす🙋‍♀️


次、1つ上のプーさん癒されたー。
見た目オタクっぽくてぽっちゃりなんだけど
不潔感ないし全然いけるー☺️💖
特別に2くれたから
2回行かせたかったんだけど
途中で疲れちゃったから潮吹きフィーバーお見舞いして
興奮させる作戦に出たんだけど
ただ潮吹きさせてもらっただけになったうぇい。
潮吹いてもなお電マ押し付けてくるから
喘ぎ声も悲鳴になったよね好きー。


2あざまーす🙋‍♀️


今日の報酬5。


あざまああああす🙋‍♀️💖💖💖


明後日は太いパパと
横浜に買い物だぜいいぇい。
なーにをみついでもらおかな😌

f:id:kotatsumu0322:20190429195856j:image


風邪治らないけど頑張った。
そんな自分にご褒美💖


風呂好きだわ。
あ、今日のホテルは元彼の同級生とぷーさん
同じホテル行ったんだけど
そこなんと入浴剤3つ置いてあった!
あざまーす🙋‍♀️