援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

レポ

結局13時半まで待ちましたが連絡取れず・・・


ふぁっく(^ω^)


そのあと急遽2回ほど会ったおっさんに連絡を取り
RO。


このおっさんオトナの遊びをちゃんと分かってて
ちゃっちゃと終わらせてくれる。


ただ今日は電マで潮吹きさせられたのが
だるかったけどまぁーいいや。
あと口の周りべろべろすんのやめろ?
ファンデ取れるんじゃ。

 

 


そんでそっからもーちょい時間あったので
サイトで募集してた27歳とRO。


時間短かったのでいちごを1に値切られたけど
若いしいいやってことで。


家でって言われて戸惑ったけど
大丈夫だった。
家建てたところ離婚したっぽくて
めちゃ綺麗なおうちで
いたたまれない気持ちになった(^ω^)


チューなかったし
短くて楽だった✨

 

 


バックレなんてこの世界じゃ結構あるけどね。
まぁムカつくよね。
ワイも保険で何人かアポとるから
報いが来たんだよね。
まぁそうゆう世界だよね。