援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

太いぱぱ

今朝月極彼氏(月20で契約しようとしてたバックレ奴)から

「おはよう🌞」


って来て、

 


いや「🌞」じゃねんだわ。
どうゆう神経して連絡よこしてきてんだ。
「おはようございます💦」って律儀に返事してから既読つかねーし。


まぁ、ポイ案件だよねとっくに。

 


そんでそいつと会うために今日休み取ってたけど
1か月前会った50くらいのおっさん(1番頻繁に連絡とってるいい人)と会ってきやしたやっふぅ。


カカオの一言で「スキンケア切らしてガン萎え」って書いてたら買ってくれたまじ最高なおっさん。らぶ。


ウニ好きっつったら
5000円近くするウニご馳走してくれた:;(∩´﹏`∩);:


刺激が強すぎる。

 


そんでそのあと有名なチョコレート屋さん連れてってくれて
1500円くらいのやつ買ってくれて


時間余ったからホテルいって
2くれた。

 

 


あざぁあぁぁぉあぃあうあああああす!!!!

 

 


しかもなんか昔スポーツしてて
マッサージ得意みたいでやってくれた!
超痛かったけどな!
なんか相当凝ってるらしい。
ウホッ