援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

お客さんに説教された

①O2カプセルセラピ同行60分

②90分(前回のお客さん)


手取り11,000円(^ω^)


う〜ん安いっ!

 


って思っちゃうのは贅沢なんでしょうか😑

 


なんか②のお客さんには前回
援交してることを話してしまって(あほ)
説教されました( ¯•ω•¯ )


かなちゃんみたいな子が
そんな安く体売っちゃだめだよ!
援交するんだったらデリのマッサージで
本番とかフェらなしで稼いだ方がいいよ!


だそうです。

 


そうなんですよね〜🤤
でもデリにしても結局
不特定多数じゃないですか:;(∩´﹏`∩);:

 


だったら太いパパを
何人か作って
会わない日にメンエスーみたいな
生活を送りたいんですが
どうなんでしょうか🤔


本番、フェラなしのデリのマッサージとやらってのは稼げるのでしょうか🤔