援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

2件レポ

1件目27歳 2で。
いや、あの、普通にイケメンなのよ。
背も高いしデブじゃないし。
黒縁メガネしてたし。(これに関しては私の趣味w)


フ〇ラ、キスなしで楽でした。
ただ、私の反応が良かったらしく
延々と手〇ンをされ、
それがちょっとしんどかったな。


今まで相手した人の中で
容姿、テク、金額ひっくるめて
1番と言えるのではないでしょうか。


ぜひ定期になってほしくて
カカオのID送りましたが来ず・・・。


また都合つく日あったら連絡先しますとは言ってましたが。


ないかなー?
残念。


紹介の5の人の前にもう1件入れてましたが
連絡がつかずおじゃん。


後から連絡が来て
「出先に携帯を忘れた」そう。
20半ばで2だったので惜しかったなー。


そして2件目。
こないだの50の人の知り合い。
出川。


 

 


5で話をつけたと言ってましたが
それは生の場合らしい。


生はぜっっっっっったいにしない主義なので
4で。


いやいやそれでもなかなかよ?
金額だけで見たら1番よ?

 


でも次は・・・ないかな?
あちらから連絡があって都合が着けばって感じです。


そしてサイトにこんなメッセージが。


「月20で契約彼女を探してます」


しかも20半ば。
一体何者だ!


まだ休み取れるか微妙なので
4月の後半で顔合わせすることに。

 


今日の成果は6。
よくがんばりました!