援交主婦の現実

金がねぇ!やるしかねぇ!

旦那とえっつぃ(だるい。)

この前旦那とやったって記事書いて以来やってなくて


さっき
「ねぇー久しぶりにやろー」って言われたけど
昨日車検のお金のことで喧嘩して
「○ね」だのなんだの言われたから
そうゆう気分にはならない旨を説明したんだが
「車検のお金全部出すから」
とか言われたんで
そのことと今後暴言をはかないって宣言したのをムービーで証拠残して
やってやった。


全然濡れねーのw
声をでねーのw


やばい
旦那に対してもえっちの代償が金になってるw

 


まぁでも
いつも機嫌悪くて暴言吐くようなやつと
できないって話っすよ(ꐦ°᷄д°᷅)


で自分がやりたい時だけ
甘えてくる。


最悪だわ。
気色悪い。


それでもレスになったら
拒否るこっちの責任なのかな?